アクリルで感染症対策!

いつも「アクリルグッズの達人」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近は新型コロナウイルスの影響で当サイトも苦しい状況が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回はそんなウイルス対策に関係するアクリルグッズを3種類製作してみたのでご紹介したいと思います。
(まだ試作段階ですが、今後サイト上で販売する可能性がございます)

まずはマスクハンガーのご紹介です。

カラーアクリルを動物型にカットして作ってみました。
最近は洗って繰り返し使用できるマスクも多いので、洗ったマスクを干す際に使用いただけます。
実際に動物がマスクをしているみたいで可愛いでしょ?(^・ω・^)

あ、、、あと口裂け女バージョンも面白いかな?と思って作ってみたけど需要あるのか社員の間で賛否両論でした。。。

続いてご紹介するのがこちら!

こちらのグッズ、一見何かわからないですよね?
あるものを使用する時に便利なグッズです。

実は…

マスク紐が耳に当たらないようにする、マスクフックなんです!
マスクをする際、ゴム紐で耳が痛くなる…なんて時、ありますよね。
そんなストレスを解消すべく、後頭部でマスクを固定できるマスクフックを作ってみました。
少しサイズが小さいマスクなんかには最適ですね♪

さてさて、最後にご紹介するのはこちら!

エレベーターのボタンを押したり、公共の場所でなんとなく触れたくない…という場所はありませんか?
そんなときに大活躍のこちら。

新商品候補「なんでも押すにゃー」(直球ネーミング)

かわいいネコちゃんの手で代わりに押してもらいましょう。


キーホルダーとしてつけていてもかわいい♪
リール付きキーホルダーになっているので超便利!

今後まだまだいろんな商品を考案中です。
こんな商品あったらいいな!などの意見も募集中です。
サイトのお問い合わせフォームTwitterでご連絡お待ちしてます!

関連記事