お役立ち情報商品紹介(アクリルグッズ)商品開発の裏側

※終了しました※「雪あられフレークアクリルキーホルダー」

お役立ち情報

こんにちは!アクリルグッズの達人です。
まだまだ2月はとても寒く、雪が降っている地域もありますね!

今回は、アクリルグッズの達人が定期的に販売する「フレークシリーズ」の紹介をしようと思いますが、
実は今の時期にピッタリな商品が、アクリルグッズの達人で現在予約販売中となります!
そのグッズが「雪あられフレークアクリルキーホルダー」です。

フレークシリーズはいつも大変ありがたいことに大好評となりますので、予約販売とさせていただいております。

この時期限定キーホルダーを手に入れるチャンスは残り時間はわずかとなっています。販売期間含め下記をご覧ください。

達人が伝える「雪あられフレーク」の魅力

01.板がとんでもなくかわいい!

すでに雪あられフレークのページを見ていただいた方もいるかとは思いますが、とってもかわいいですよね!
担当者が何度も工場と連絡を取り、フレークの量や柄を確認し完成したものとなります。

また、担当者曰く、雪にはシンシンと降っていて少し静かで寂しいイメージもありますが、それを感じさせない雪の明るさとワクワク感が出せるものにこだわっているそうで、
水色や白だけでなく黄色なども入り、明るく可愛らしい表現がされています。

今回の雪あられフレークは、大きい雪の結晶とその周りに散りばめられているあられの繊細さがとても冬らしくて今の季節にピッタリだと思います。

02.デザインの制作次第で表現の可能性は無限大!

マットな雪のフレークと繊細なラメが施されたアクリル素材は、光に当たるととてもキラキラ輝きます。
また、印刷のない箇所を多くすることで、雪あられフレークがより際立ち、冬の雰囲気を演出します。
そんなかわいらしくてとても綺麗な雪あられフレークをしっかりと見せつつ、デザインも表現する方法はいくつかあります。

①白押さえがない箇所を作成する

通常、アクリルキーホルダーを作成いただく際は、デザインの下に白押さえをひいていただき、デザインが透けないようにしていただいております。
ただ、今回のように「板を見せたい」ということでしたら、白押さえをなくしてしまっても大丈夫です!

白押さえがないと、入稿したデザインは、透明もしくは半透明となります。
そのデザインからうっすらと雪あられフレークが見えているのもとても個性的で、ちょっとしたアクセントになるかと思います。

もし入稿シュミレーターをご利用いただく場合は、デザインの不透明度を90%以下でご制作いただき、
「白押さえボタン」で白押さえが配置されてないことをご確認のうえご入稿ください。

②白押さえをグラデーションにする

白押さえをグラデーションにすることにより、雪あられフレークを強調しすぎずデザインに合わせて表現できます。

ただ、入稿シミュレーターでの制作は難しくなっておりますので、illustratorかPhotoshopにて白押さえを作成いただくか、「入稿データ制作アシストサービス」をご利用の場合はお客様で白押さえデータをご用意いただいた場合のみ制作可能となります。

③デザイン自体を減らしてしまう!

板をとても気に入ってくださった方は、もはやカットだけでいい!ちょっとだけデザインを入れて後は板の絵柄だけ表現したいという方もいるかと思います。

板を活かすデザインもとってもオススメとなりますが、カットのみでもカットラインのご用意は必要となりますので、ご用意いただきますようお願いいたします。

予約期間

上記にもあります通り、フレークシリーズはご好評につき予約販売とさせていただいております。

受付期間:2024/1/31(水)正午12時 ~ 2/9(金)17時

上記をすぎますと、ご注文がいただけなくなってしまいます。。
今この瞬間を逃すと、次はいつになるか分かりません!!
この限定アイテムを確実に手に入れ、冬の終わりを特別なものとしましょう。

発送の時期に関しましては、通常商品は営業日の選択が可能となりますが、予約販売のため2月中旬より順次発送を予定しております。
着日の指定がいただけないため、販売やプレゼントをご検討されている場合、今一度ご注意いただけますと幸いです。

サイズ展開と注文個数

01.サイズ展開

50×50mm以内 / 50×75mm以内 / 75×75mm以内 / 75×100mm以内 / 100×100mm以内 (縦横どちらでもOK)

※通常のアクリルキーホルダーとはご注文いただけるサイズが異なります。

02.注文個数

1種最大100個までのご注文が可能となります。
期間限定商品となりますので、大ロットのご注文をお受けすることが難しくなっておりますこと何卒ご了承ください。
データが複数ある場合は、データ種ごとにカートに入れていただきますようお願いいたします。

最後に

「雪あられフレークアクリルキーホルダー」は、この季節にピッタリな商品となっています。推し活、季節を取り入れたグッズを作成したい方、イベント参加予定の方、ぜひこの機会に制作してみませんか?
ご注文をご検討いただいている方は今すぐ予約ページをご覧になってください!


★雪あられフレークアクリルキーホルダーの特設ページはこちら

★雪あられフレークアクリルキーホルダー商品ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました