初めての方へ

アクキーの無料サンプル(印刷色見本)

初めての方へ

アクキーやアクスタは作ってみたいと思っても、初めて作成するときやアク達を初めて使用する場合は、色味やカットなどの不安がつきものですよね。。

お悩み解決!アク達(アクリルグッズの達人)では、アクリルグッズを実際に手に取って知ってもらうために、無料サンプルをご用意しております♪

1 サンプル内容紹介 

2023/9/14現在では下記3点を無料サンプルとして提供しております。

・アクリル3mm厚レーザーカット済みサンプル(W75×H100mm)

・アクリル3mm厚カラー見本(約W50×H75mm)

・木製2.5mm厚レーザーカット済みサンプル(約W40×H56mm)

カラー見本も木製も見たい~という方!ご安心ください。
上記3点はひとまとめでお送りさせていただきますので、
すべて1回のご請求でご確認いただくことが可能です。
木製はいらないけどアクリルだけ欲しいな~という方にも
1パックとしてお送りさせていただいておりますので、一度手に取って見ていただければ幸いです。
★無料サンプル請求はこちら▽
※ヤマトDM便にて発送。ご請求から2~5営業日程度で到着します。
無料サンプル請求 | アクリルグッズの達人 (acryltatsujin.com)

無料サンプル請求 | アクリルグッズの達人 (acryltatsujin.com)

2.無料サンプルのココがいい!

2-1 量産前に印刷・材質チェックができる

アクリルの材質や色味、印刷のクオリティーを確認するカラー色見本、レーザカットのなめらかさを確認していただけるカットサンプルをご確認していただけます。
アクリル素材の透明度と3mmの厚さをご確認ください。
木製は「木ならでは」の焦げ目や色の鮮やかさを確認いただけるかと思います。

また、実際量産に進行する際にお客様にはデータをご入稿いただきますが、
アク達で使用している出力機とお客様のプリンター・モニターでは環境が違うため
若干、色味が変わって出力される場合がございます。
こちらは初期不良対象外となってしまうため、、
一度無料サンプルで、色見本と合わせてご確認いただきデータ制作の参考にしていただければと思います!

アクリルへの印刷・出力には最新の高彩度UVインクジェットプリンターを使用しています!
印刷のキレイさ、発色のよさを確認ください♪

2-2 デザインの参考になる

デザインによっては小さな文字を入れたり、両面印刷で表と裏のデザインを違う絵柄にしたい時ありますよね!
ただ、アクリルにあまりにも細かい印刷をすると文字が潰れてしまったり、両面印刷の際は裏面が濃い色だと色が透ける場合があります。。

小さな文字のデータや両面印刷をご検討の場合に是非ご確認いただきたいのが、
「アクリル3mm厚カラー見本(約W50×H75mm)」です!
記載してある文字の細かさ、両面印刷の際の例を見ることができます。

ここでは、CMYK+白の濃度も確認することが可能となりますので、
illustratorかPhotoshopでデータを作成するにあたり色味の調整に悩んでいる方にも、
白押さえの濃度を悩んでいる方にもオススメです♪

また、「アクリル3mm厚レーザーカット済みサンプル(W75×H100mm)」のデザインには
白押さえが無い箇所もありますので、白押さえをなしにしてデザインを透けさせたい!など
デザインの工夫を考えている方も一度ご参考いただければと思います。

最後に・・・
無料サンプルは、写真だけでは伝えきれない印刷の色味やカットの滑らかさを
量産前に伝えることができる最大の手段です。

次のイベントに向け、アクリルグッズの制作を迷われている方は、ぜひ一度実物をご覧になってください。

★無料サンプル請求はこちら▽
※ヤマトDM便にて発送。ご請求から2~5営業日程度で到着します。
無料サンプル請求 | アクリルグッズの達人 (acryltatsujin.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました