無料お試し印刷とスケジュール

前回の記事で受注から発送までのスケジュールと注意点をお伝えしましたが

受注から発送までの流れ

今回は無料お試し印刷を使うとスケジュールがどのように変わってくるか、無料お試し印刷とは何かをお伝えしようと思います。

 

【無料】お試し印刷とは…?

出来上がりのイメージや色味を確認できるとっても便利なサービスです。

試し刷りしたアクリル板をお送りします。

お客様からは大変ご好評いただいております♪

デザイン1種につき20個以上のご注文で無料!!

▲カットラインは黒の実線での印刷になり、四角くカットされた
 アクリル板がお試し印刷のサンプルになります。
 ※なお、この画像は無料サンプルのものです。

無料お試し印刷について

こんな場合には当サービスの利用をオススメします!

■事前に色味を確認したい

■両面印刷の透け具合が気になる方

■初めて「アクリルグッズの達人」を利用する

■大ロットで発注したい

■ペイントソフトで制作したイラストを使用したい
(RGBモードから印刷用のCMYKモードに自動変換され、色味が変わる可能性があるため)

※事前にアクリルの材質や色味を確認されたい方は「無料サンプル請求」をご利用ください。

お試し印刷の日程

前回のブログ「受注から発送までの流れ」で通常の納品までの流れをご紹介しましたが、

お試し印刷では少し流れが違いますのでご注意ください!

工程が多い分、選択いただいた通常納期よりお時間がかかりますのでご注意ください。

お客様から「本制作に進んでください」のご連絡を頂いてからご注文の営業日の日数を足して納品日が確定します。

確定したら弊社からメールにてご連絡を差し上げています。

使用したい日、届けて欲しい日が決まっていてお試し印刷をご希望のお客様は
あらかじめご相談いただくことができます。
ご相談・ご入稿はお早めに
お願いいたします。

対象商品

・アクリルキーホルダー
・アクリルスタンド・フィギュア
・アクリルバッジ
・木製キーホルダー
・台座付キーホルダー
・アクリルチャーム
・アクリルコースター
・アンブレラマーカー

※有料でお試し印刷対応の商品もございますのでお気軽にお問い合わせください。

お試し印刷でできること、できないこと

お試し印刷でできること

・お試し印刷後のデータの差し替え(追加料金はかかりません)

・データを差し替えて、もう一度お試し印刷

(1案件につき1,080円いただきます)

 

お試し印刷でできないこと

・カット処理(印刷のみです)
・「アクリルグッズの達人」にて色の編集
・色合わせ
(入稿データ制作アシストサービスをご利用の場合も、お客様のデータ自体を編集することはできません)

 

ご相談いただけること

・納品日の変更(サイトに記載のある納期でしたらご変更可能です)

※工場の混み具合でお断りする場合もございます

関連記事