商品紹介(アクリルグッズ)

超特大サイズのアクキーを作ってみた

商品紹介(アクリルグッズ)

こんにちは、「アクリルグッズの達人」の達人(見習い)の長谷川1号です。

4月になり通勤・通学の新入生・新入社員の姿を見るようになりました。
弊社でも6人の新入社員が入り、先輩としてしっかりしたところを見せなくちゃと気持ちが引き締まる想いです。

4月と言えば「エイプリルフール」毎年4月1日は嘘をついても良いという風習の日ですが、アクリルグッズの達人(アク達)でもエイプリルフールネタを考えてみました。

超特大アクリルキーホルダーが新登場!?

 

アク達の商品では「アクリルキーホルダー(アクキー)」は通常50×50mm~100×100mmのサイズで制作しますので最大でも10cm以下のサイズのアクキーですが、通常の3倍以上でかい30×30センチの「超特大アクキー

大きいのでお花見用の携帯テーブルにもなりそうです。
元彼に偶然会ってしまったときの顔隠しにも・・・便利!

 

これはエイプリルフールのネタで嘘なのですが、新商品というのがウソで、「赤いヤツは通常の3倍」という適当な思い付きの無茶ぶり企画を、アクリルグッズの達人さん達が通常の3倍のスピートで実際に作っていただきました。

 

超特大アクキーと通常サイズとの比較

超特大アクキー

3倍どころじゃない10、20倍以上デカイ想定外の大きさ!

大きさは縦が30cm以上あります。ちょうどA4サイズよりちょつと大きいくらいでしょうか。

キーホルダーの取り付け金具は、通常のボールチェーンではぶら下げたときに自重に耐えきれないので、別のチェーンを使用しています。

超特大キーチェーン

アクリルも通常のアクリルキーホルダーの仕様では3mmの透明アクリルを使用していますが、今回は耐久性を考えて5mm厚のアクリル板を使用しています。

5mmアクキー

今のところ製品化の予定はありませんが、超ビッグサイズのアクキーを作ってみたい!という方は是非ご相談ください。

要望が多ければ製品化できかも!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました